暇人の日々を公開する日記です。

もてぎロードレース第6戦 予選

8時予選開始なので7時にアラームを設定して寝ましたが、

「おはようございます。6時から選手受付を・・・・・・・」

のアナウンスで起こされてしまいました。時計を見ると5:50です。ムカッ

もう少し寝ようと思ったのですが、その後も時々アナウンスがあったり、

駐車場に入ってくる車の音が気になって眠れません。

少し早いですが起きるしかありません。うわっ

高林選手を捜してピットをウロウロしていると、いましたいました。ニコニコ

挨拶もそこそこに、初めての「ツインリンクもてぎ」のピット周りを見学して回ります。

もてぎロードレース第6戦 予選

昨夜は数台しか車が無かった第1パドックは満車状態びっくり

まだ時間があるのでグランドスタンドへ

もてぎロードレース第6戦 予選

すぐ前はオーバルコース、ピットレーンを挟んでその向こうがロードコースです。うわっ遠い

そろそろ予選が始まるのでピットへ、お隣のチームへご挨拶

もてぎロードレース第6戦 予選

「おはようございます。宜しくお願いします。」

見ると、パソコンやらモニター・机に椅子・パーツの入ったケースがずらりと並んでいます。びっくり

こちらは工具箱・少しのパーツが入ったケース・椅子だけキャー

さあ予選開始です。

今日はサインマンですので、ストップウォッチとサインボードを持ってプラットフォームへ。

予選時間は20分ですので、アタックできるのは5~6周です。

前戦のベストラップに匹敵するタイムを記録し、まあまあの手応えです。

公式結果を見ると12位ですが、ST250クラスと混走のため27番グリッドでした。



次回へつづく・・・・・

同じカテゴリー(レース)の記事
データ分析
データ分析(2014-10-16 15:25)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
もてぎロードレース第6戦 予選
    コメント(0)