暇人の日々を公開する日記です。

もてぎロードレース第6戦 決勝

いよいよ決勝です。

ST250・CBR250Rインタークラスとの混走ですので、27番グリッドからのスタートです。

鈴鹿サンデー第5戦とは違って、後ろにもたくさんのマシンが並びます。

もてぎロードレース第6戦 決勝

高林選手のお嬢さんも応援に駆けつけています。

もてぎロードレース第6戦 決勝

ピットクルーの退去が命じられ、後はライダーに任せるしかありません。

1周のウォームアップランの後スタートです。

もてぎロードレース第6戦 決勝

一瞬クラッチミートが遅れたのか、4~5台に抜かれて第1コーナーへ入って行きます。うわっ

しかし、1周を終えてホームストレートへ戻ってくる時には順位を戻してきました。ニコニコ

後は周回毎に順位を上げてきますが、5周目辺りからST250のninjaに頭を押さえられ、

4~5台でのバトルです。

結局ninjaの前に出ることは出来ませんでしたが、総合22位・CBR250Rクラス10位でゴール。

お疲れ様でした。遠い浜松からの遠征で10位はまずまずの結果です。

午前中に決勝が終わりましたので、片付けをして昼過ぎには「もてぎ」を後にします。

帰路は渋滞も無く、暗くなる前に自宅へ到着することが出来ました。

途中こんな写真を撮ってしまいました。ニコニコ

もてぎロードレース第6戦 決勝

同じカテゴリー(レース)の記事
データ分析
データ分析(2014-10-16 15:25)

この記事へのコメント :

はまハチ
こんにちは、はまハチです、

もてぎ行き、お疲れ様でした。


スカイツリーのふもと辺りで、鈴鹿でお世話になった吉道選手が、

もさもさと働いています。(^^)


あと、高速を走るハイエースを見ると、

「バイクとか積んでるのかな?」などと考えてしまいます。(^^)


先ほど、連絡があり、

高林選手の来年の鈴鹿サンデーロードレース、

年間を通しての参加を希望してきました、

また、来年も力を合わせてがんばります。


今後とも、

よろしくお願いしたします。m(_ _)m
2013年11月20日 21:06

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
もてぎロードレース第6戦 決勝
    コメント(1)