暇人の日々を公開する日記です。

もてぎへ行ってきました。

悩んでいた「もてぎ」行きですが、一度は行ってみたい気持ちが勝り、結局行ってきました。ニコニコ

もてぎへ行ってきました。

片道6時間かかると聞いていたので、夜中の1時出発予定で8時に布団に入りましたが、

そんな時間に寝られるはずもなく、「眠くなったら途中で寝ればいいや」という気持ちで

予定を変更し、9時半に出発しました。

車で東京方面へ行ったのは数十年ぶりで、ましてや首都高速を走るなんて初めてなので

不安がありましたが、カーナビのおかげで迷う事無く行くことができました。ニコニコちょき

首都高で工事渋滞がありましたが、無事東京を抜け順調に常磐道に入りました。

北へ行くにつれ車の数が減り、緊張の糸が切れたのか眠くなってきましたが、

出口の水戸まであと少しです。高速より一般道のほうが眠くはならないだろうと思い

サーキットまで行って寝ることにしました。

近くにコンビニも無い田舎だと聞いていたので、高速を出て最初のコンビニで朝ごはんの

おにぎりを買い、店員に「ツインリンクまで何分かかりますか?」と聞いたところ

「混んでいなければ1時間ぐらいですよ」って、こんな夜中に混んでる訳無いだろびっくりムカッ

結局水戸から30分でサーキットへ到着。予定よりも1時間早く2時半にサーキットへ到着し

就寝眠っzzz


次回へつづく・・・・・

同じカテゴリー(レース)の記事
データ分析
データ分析(2014-10-16 15:25)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
もてぎへ行ってきました。
    コメント(0)