暇人の日々を公開する日記です。

新しい掃除機

我が家を新築して早15年。15年も経つと設備や家電がそろそろ交換時期になってきます。

昨年のトイレの水漏れに始まり、給湯器の交換、今年に入って掃除機の調子が悪くなってきたのですが、なんとか使えている状態です。

そんな時、昨年暮れに購入したパソコンパーツのポイントが1月末で失効する旨のメールが届きました。

失効させてしまうのは勿体ないので早速掃除機を注文してしましました。

新しい掃除機

各メーカーから色々な機種が出ていて選定に迷いましたが、どこかの比較サイトに「髪の毛が絡みにくい」との記事を見つけ、それを信じてこの機種にしました。

以前使っていたのはこちら

新しい掃除機

15年前に購入したパナソニック製のキャニスタータイプです。どこかの接触不良だと思いますが、最近ヘッドの回転ブラシが動かなくなってしまいました。

このまま捨てるのは勿体ないので修理を試みてみます。

同じカテゴリー(その他)の記事
凍結防止水栓
凍結防止水栓(2021-02-08 15:53)

いよいよ大晦日
いよいよ大晦日(2020-12-31 10:54)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
新しい掃除機
    コメント(0)